teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBS移転済み

 投稿者:マイスター  投稿日:2010年 5月18日(火)23時41分56秒
  マイスターBBSは
↓ に移転しました。

http://ichigotani.bbs.fc2.com/

 
 

いよいよ

 投稿者:監督  投稿日:2010年 3月26日(金)22時14分39秒
  プロ野球も開幕戦マイスターも開幕戦です一年の始まり怪我の無いように目標を持って今年一年がんばりましょう 明日は 仕事の為行けないからみんなで協力しあって乗り切って下さい
スマン
 

あらら、もう・・・

 投稿者:エイトマン  投稿日:2010年 3月 6日(土)23時17分16秒
  3月ですな~!  

あぁ、1月が終わる・・・

 投稿者:エイトマン  投稿日:2010年 1月30日(土)19時06分31秒
  今年ももう1か月過ぎてしまうね・・・。ホント早いわ・・・。  

ごくろうさまでした。

 投稿者:エイトマン  投稿日:2009年12月30日(水)00時33分15秒
  おつかれでした^^  

長い道のりでした

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月29日(火)22時02分21秒
  やっと更新完了
ちっとも更新できずに済みませんでした
来季こそは、慌てず・急いで・正確に!
皆さん、今季はお疲れ様
良いお年を!!
 

やぁ!

 投稿者:エイトマン  投稿日:2009年11月23日(月)00時54分39秒
  お久しぶり! 嬉しいですねー!!

今回は決勝で涙をのみましたが、来年は99の男さんが参加してくだされば、優勝でしょう!(笑)
☆-d(’∇^)
 

マイスター杯

 投稿者:99の男  投稿日:2009年11月22日(日)21時48分45秒
  マイスター杯!今年は?
掲示板にコメントできておりませんが
実は、毎回ホームページ見せていただいております。
ご無沙汰しております 児玉です・
今は青森の地でせっせっと働いております。
毎年マイスター杯の結果楽しみに見ております
あの時は・・・なんて3年前の事がつい最近のように
思える今日この頃です
 

おつかれさまでした

 投稿者:エイトマン  投稿日:2009年11月 7日(土)23時56分41秒
  本日は好転に恵まれ、いい大会になりましたね。
結果は少し残念でしたが、来年リベンジを果たせるようがんばりましょう!
皆さん、どうもお疲れさまでした!
 

晴れそう?

 投稿者:エイトマン  投稿日:2009年11月 5日(木)21時34分17秒
  ついに来たねー!晴れそうだねー!  

レンタル掲示板
/10