teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


発売日決定

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2009年 1月21日(水)21時07分2秒
  「喰人列車」は1月22日発売です。お待たせしました。  
 

予告分だけは・・・

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 6月25日(水)05時51分33秒
  ワニ子の追加分は書きなおし始めました。なるべく遅れないように優先したいです。  

素直にありがたいね~

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 6月13日(金)19時45分0秒
  ワニ子の書き込みありがとう。ワニ子”を”食べる話は追加分で載せる予定です。捕食者はドラゴン(♀)です。スツーか乗りとしては、販売ぎりぎりまで改良します。もちろん追加も差し替えもありです。一応♂版もあるので今後もワニ子は続きます。今回♂版はDLの対象になってません。今回は純粋に♀x♀の組み合わせです。アナルは検討します。今後もよろしく!  

はじめまして

 投稿者:A+  投稿日:2008年 6月13日(金)01時47分44秒
  DLSから来ました。

ワニ子さんがかわいいですね
もうワニ子さん主体で萌えます
ぜひアナルから飲み込まれたいなぁ

いやむしろ ワニ子さん"を"飲み込む という方向はいかがでしょう?
 

捕食人アンケート

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 5月29日(木)22時50分59秒
  アンケート項目追加しました。よかったら参加してください。(重複OKです)  

あしたってことですが・・・

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 3月25日(火)04時51分58秒
  「鬼畜の女子便所」は3月26日ダウンロード開始です。いつものDLサイトです。よろしく!  

(無題)

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 3月12日(水)21時39分29秒
  スネークさん、ごめんなさい。確認したら確かに画像ファイルありませんでした。いつも送信後必ず確認作業していてそのときは確認してたと思ったんだけど・・・。気をつけるね。送信エラーかな?ページを載せるとデータも送信される仕組みになってます。他は異常なさそうですが、しばらく監視します。  

リンクについて

 投稿者:スネーク  投稿日:2008年 3月12日(水)18時57分44秒
  3月8日分のリンクがつながっていないと思うのですが…  

幻獣三国志開始です

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 2月22日(金)21時27分40秒
  捕食ではありませんが業務連絡、いよいよ「幻獣三国志」小説も開始です。前ふりですがよかったら遊びに来てください。  

新企画開始

 投稿者:スツーカ乗り  投稿日:2008年 2月 8日(金)22時49分44秒
  新企画「プチイラスト」を開始しました。今週のイラストって感じで載せます。ただ下絵って感じで。普通にイラスト化すると遅れがちなんです。それに捕食のテーマに偏見があるかもしれないですしね。今度の企画をだした宗耶さん、ありがとね。多数の参加、お待ちしてます。それから「ファンタジー三国志」は別にしました。そちらはそちらで更新していきます。  

レンタル掲示板
/11