teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. OB会連絡スレッド01(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:にゅる  投稿日:2016年 8月28日(日)22時57分30秒
  墓参りお疲れ様でした。
今年も車を出してくれた方ありがとうございます。
 
 

昨日は

 投稿者:ささき  投稿日:2016年 8月28日(日)09時13分31秒
  大雨の中お疲れちゃんでした。
子供の対応でお世話になりやした。
長沢に子供の顔を見せられて嬉かった。
みんなありがとう。
 

今日

 投稿者:あかほり  投稿日:2016年 8月27日(土)01時13分9秒
  たぶん車で行きます。
未来あるお子様が乗るのはオススメしませぬががが。
 

明日

 投稿者:ささき  投稿日:2016年 8月26日(金)18時35分16秒
  とりあえず子連れで行きます。
車乗れなそうならタクシーで行きます。
 

とりあえず

 投稿者:森く  投稿日:2016年 8月25日(木)22時16分18秒
  27日、朝10時に湘南台駅改札前行きます。  

(無題)

 投稿者:UDO  投稿日:2016年 8月25日(木)19時13分4秒
  連絡遅れてすみません。
私は27は避け、28にでも、一人、ブラリと行こうと思います。
 

27日確認

 投稿者:ささき  投稿日:2016年 8月23日(火)12時16分3秒
  今のところ9人、車2台かな?
27日は子守の日になったので、子連れで大丈夫であれば参加したいです。
車のトランクにベビーカー積めるかな…?
 

集合時間と集合場所(案)

 投稿者:altia  投稿日:2016年 8月23日(火)07時13分16秒
  例年通りで問題なければ、集合はいつもの通り朝10時に湘南台駅改札前、ですかね。
車は有志の方にお願いし、足りなければタクシー分乗で。

場所:玉雄山寳泉寺
http://www.housenji-zen.jp/top_05.html

別案あればコメント願います m(_ _)m
 

お墓参り

 投稿者:ゆた  投稿日:2016年 8月22日(月)15時20分35秒
  27日参加でお願いいたします。  

27日組

 投稿者:森く  投稿日:2016年 8月22日(月)13時46分20秒
  27(土)に行かれる人で、その後暇な人がいらっしゃったら、
うちでボドゲなど如何でしょうか?
車の関係で私含めて5名までとなりますが、もしよろしければ。
(2名以下の場合は中止となります)
あと、当日はどこに何時に集まりますか? 私は1日空いてるので、いつでも平気です。
 

レンタル掲示板
/63