teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここは

 投稿者:東京本部長  投稿日:2013年10月27日(日)12時58分27秒
  荒れてないね  
 

ファイトクラブの話題でも

 投稿者:東京本部長  投稿日:2004年 8月11日(水)02時32分13秒
  最近麻雀格闘倶楽部の方のカードをマスターに上げとこうと思って
チョコチョコやってたんだが、
トーナメントで2連続優勝、それも全部トップの6連勝を飾り
マスター通り越して一気に黄龍に!
初代の格闘倶楽部をリーマソに騙されて始めてからだから、苦節何年だ?
勝率3割でラスが2割3分というのも満足。
 

MJ2その後

 投稿者:東京本部長  投稿日:2004年 6月29日(火)01時44分59秒
  新規カードに昔のMJ1サブカードデータ引き継いで、心機一転始めたら、
開幕出親4巡目リーチで一発ツモ6000ALLトップウマーと
まあ新規一転なわけでwラスでマイナス2なんていうのも幸せ
渋谷に100円でそれほど混んでない店あるんで最近そこにも行ってます

管理人さん譲ったカードの名前だけでも決めてくれ。でないとMJNETでの設定が
終わんないのよん
近日中に決めないと練馬一のドキュンorチョコバット清原にするぞ!
 

MJ2

 投稿者:東京本部長  投稿日:2004年 5月29日(土)17時50分8秒
  あまりにも成績がクソなので、プラマイ0くらいになった俺のMJ2カード管理人にあげる。
名前とかチャットメッセージとかMJNETで適当に直しておくんで。
気づいたときに声かけてくれ。俺は新しく作り直す。
 

擬態語

 投稿者:ウンスラ  投稿日:2004年 4月24日(土)01時15分40秒
  今だ!auゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
    ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ヌザーーーーーッ
 

なんで・・・

 投稿者:halemap  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時44分38秒
  今ごろになってこのメールアドレスにウイルスが襲来し始めたんだろう・・・?  

ほんとすごいよねえ

 投稿者:本部長  投稿日:2003年 8月14日(木)21時34分39秒
  2ch用語の軽率な発言は避けなければいかんよね。
2ch用語の検索でひろゆきくんと加奈ちゃんが来たかどうかは分からないけど。

というわけで、逝ってきます。
 

いやあしかし。

 投稿者:holly  投稿日:2003年 8月13日(水)00時12分19秒
   ドキュソの威力はすごいねん。加奈ちゃんからもほろゆきくんからも着弾だ。(藁  

P

 投稿者:本部長メール  投稿日:2003年 8月11日(月)09時37分42秒
  Pコロコロとは、桃鉄のどっかのシリーズで、キングボンビーに32分の1くらいの確率で
勝利するめちゃくちゃ弱いロボットのこと。
私がPPCのことをたまにPコロと呼ぶのは、こういう背景がある。
というわけで携帯アドレスは haupt@ezweb.ne.jp
いたずらメール大歓迎!(嘘)
 

ここの管理人

 投稿者:本部長  投稿日:2003年 7月22日(火)23時29分58秒
  DQN、ドキュン、ドキュソ
ていうか、完全にページの管理を放棄したらしいな。
まあ今やつが勤めている会社はなくなるらしいしな。

(ここまで挑発されて何のリアクションもないと笑うんだが)
 

レンタル掲示板
/9