teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 生徒さんの数

 投稿者:中田はじめ  投稿日:2012年10月13日(土)00時13分54秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

ぱんださんへのお返事です。

ただ今こちらでは火曜日、木曜日ともに各12、3名前後の子供達が稽古しています。
中には最初輪に入れない子供さんもおられましたが、慣れるにしたがって元気よく参加するようになってます。
最初無理やりつれてこられて泣きながら稽古していた子も数回来るうちに仕方なしにでも稽古するようになります。
そんな経験を繰り返して段々と強くなっていってくれたらなと思っています。
一度見学きてください。
お待ちしています。


> 最近4歳になったばかりの子がいます。入会は、まだできませんよね!?人見知りで、慣れるのに人一倍時間がかかります。いっぱい人がいると、輪に入れません。少年クラスの生徒さんの数が知りたいです。あと、保育所では、蹴られたりして、泣きます。空手の体験も「負けるからイヤ」と言って行きません。どうにか、強い男になってほしいと願っています。
 
 

生徒さんの数

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2012年10月11日(木)18時08分29秒
返信・引用
  最近4歳になったばかりの子がいます。入会は、まだできませんよね!?人見知りで、慣れるのに人一倍時間がかかります。いっぱい人がいると、輪に入れません。少年クラスの生徒さんの数が知りたいです。あと、保育所では、蹴られたりして、泣きます。空手の体験も「負けるからイヤ」と言って行きません。どうにか、強い男になってほしいと願っています。  

Re: 入会の年齢について

 投稿者:中田はじめ  投稿日:2011年 3月19日(土)00時42分2秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

ヤマサキさんへのお返事です。

すみません、返事遅くなりました。
当教室は5歳の年からの入会にしています。
3歳はまだ少し早いと思いますので、もう少し成長を待ってご入会よろしくお願いします。


> 新入会を募集されて折られますが、少年部はいくつから入会可能でしょうか?
> 3歳(今年幼稚園)でも、可能でしょうか?
 

入会の年齢について

 投稿者:ヤマサキ  投稿日:2011年 3月15日(火)21時15分6秒
返信・引用
  新入会を募集されて折られますが、少年部はいくつから入会可能でしょうか?
3歳(今年幼稚園)でも、可能でしょうか?
 

Re: 押忍!!

 投稿者:中田  投稿日:2010年 8月 8日(日)00時31分5秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

SIDEBYSIDE(奈良県支部R.K)さんへのお返事です。

こちらこそありがとうございます。
また、どこかで見かけたら声をかけてください。


> 押忍!!お疲れ様です。
> 全関西大会の終了後に大阪府立体育館前でお声を掛けて頂き、
> ありがとうございました。
> 新喜劇ファンでもありますのでとても嬉しかったです。
> ありがとうございました。
 

押忍!!

 投稿者:SIDEBYSIDE(奈良県支部R.K)  投稿日:2010年 8月 4日(水)10時12分50秒
返信・引用
  押忍!!お疲れ様です。
全関西大会の終了後に大阪府立体育館前でお声を掛けて頂き、
ありがとうございました。
新喜劇ファンでもありますのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 

半年ぶりですが?

 投稿者:Y・K  投稿日:2010年 5月28日(金)09時17分26秒
返信・引用
  半年前位に見学を行かせて頂いた者ですが仕事が忙しくて行けなかったのですがやっと落ち着いて来ましたのでもう一度6/3に見学を行かせてもらおうと思っています。宜しくお願いします。  

Re: 5/6見学に行かせて頂きます

 投稿者:中田はじめ  投稿日:2010年 5月 7日(金)01時14分17秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

見学はどうでしたか?
来週からがんばりましょう。
 

5/6見学に行かせて頂きます

 投稿者:勝利の弟のナオヤです  投稿日:2010年 5月 3日(月)20時53分43秒
返信・引用
  今週5/6に見学に行かせて頂く予定です。中学生の長男がいじめられた経験や親も厳しくしすぎたせいか、何事にも自信が無く、やる気もないです・・・。ぜひ精神面を鍛えて下さい。よろしくお願いします。  

焼肉

 投稿者:和泉ですメール  投稿日:2009年10月29日(木)11時46分15秒
返信・引用
  はじめさん昨日は遅くまでお疲れ様でした。丸ちゃんも大変喜んでました。13日また楽しみにしてるんで空けといてくださいね。早く幸福になれるように願ってます。  

レンタル掲示板
/5