teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本当ですか

 投稿者:にく  投稿日:2015年 3月 1日(日)00時00分35秒
  のりさん
本当ですか?
久しぶりに覗いてみたら、訃報
信じられません
もう2年前ですか
残念です
 
 

訃報(修正)

 投稿者:のりっぺの同級生  投稿日:2013年 2月26日(火)19時01分52秒
  申し訳けありません。
なくなられたのは、
2月24日(日)です。
 

訃報

 投稿者:のりっぺの同級生  投稿日:2013年 2月26日(火)18時56分35秒
  本ホームページの主である のりっぺ が急死されました。

2013年2月25日朝に、突然、吐血し、
救急車で病院に運び込まれましたが、
夕方には帰らぬ人となってしまいました。
病名は、食道静脈瘤破裂との事です。

本人に代わり、このホームページを通じて知り合った方々に、
これまでのお付き合いのお礼を申し上げると共に、
皆様とのりっぺのご冥福をお祈りしたいと思います。

 

お久しぶり ↓

 投稿者:影の「の」  投稿日:2012年 5月12日(土)00時02分53秒
  オッス 久しぶりやんか>ハリヨ
今月でみやびMLは廃止となりましたが 昔に戻り全国MLだけのsisyamoMLになりました
理由はインフォシークMLのサービス停止が原因です

みやびは終わったけども 仲間であった事実は変わりません
いつか何かの縁があれば また出会うでしょう
これからもよろしくです
 

元気ですか?

 投稿者:hariyoメール  投稿日:2012年 2月27日(月)21時36分36秒
  ふと思い出して来てみました。
のりっぺ元気にしてますか?

みやびのサイトからあちこち飛んでみたけど
ししゃもが消えてしまったのかと思える状態。
住み処を移して元気にしてるのなら良いのだけど。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月17日(月)02時21分40秒
  ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 

関西風俗言いたい放題

 投稿者:おふ  投稿日:2009年 2月23日(月)02時28分28秒
  関西風俗言いたい放題
関西の風俗情報掲示板 新しく作ったので見にきてください

http://yumetama.sakura.ne.jp

 

おくればせながら

 投稿者:くらいふ  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時55分55秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしく御願いいたします

大晦日からやたらと金を使い過ぎて超自粛モードです。

ところで1Tの外付けHDD \11,730 は安い?
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時35分41秒
  新年あけまして おmでとうございまつ
最近は 放置プレイですみません

この先 何処へ行くのやら
 

いかがお過ごし?

 投稿者:にく  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時41分6秒
  のりさん
いかがお過ごしですか?
新しい年が来ました。
今年も、会えるかな~
また、来ます
 

びっくり

 投稿者:にく  投稿日:2008年12月12日(金)20時24分28秒
  今日、6月に強盗に襲われた時に盗まれた本を偶然にも、本屋で見つけました。
びっくり~
思わず、笑ってしまいました。
 

日本プロ野球に物申す

 投稿者:権佐メール  投稿日:2008年11月12日(水)14時36分25秒
  スポーツ界も色々と、問題が出てますが、とりわけひどいのが、巨人ですね、何が奇跡の13ゲーム逆転ですか、日ハムの4番、オリックスの3番、ヤクルトのエースと4番、とどめは韓国ナショナルチームの4番これだけ揃えてたら、ぶっちぎりの優勝があたりまえじゃないですか、年俸で言えば、H島の1番~8番足してもO笠原の半分ですよ、読売の節操の無さにはあきれますね。視聴率が、下がるのも当たり前ですね。もっとわくわくする、プロ野球であってもらいたいものです。  

雨漏り、、

 投稿者:くらいふ  投稿日:2008年11月 6日(木)23時42分14秒
  おひさです。
のりっぺ、なにかと大変みたいですが無理せずやってください。

さて、屋根の修理して以来、殆ど雨が降ってなかったので
「果たして雨漏りは治ったのか?」全然分かりませんでしたが、
今、結構ここ雨降っていて何度か見に行きましたが全く漏っていない様です。
取りあえずはこれでしのげそうです。^^v

なんでもっと早くやっとかへんかったんやろ?とも思いますが
近所にホームセンターが出来たのが(それまでは3倍位の距離にしかなった)大きかった様です。
押入れの天井板はちょっと傷んでしまいましたが柱はなんともなってないので20年以上空家の
隣が崩壊しない限りは(三軒長屋の端です)当分は大丈夫みたいです。

にしても昭和18年築の三軒長屋。
すぐ近所に松下電池の本社&工場があるのによく空襲にあわなかったもんです。

話は変わりますが、ちょっとオーディオのスピーカーケーブルを色々換えてみました。
小型のコンポだと分かりにくいかもしれませんが、結構音が変わるのにびっくりしてます。
今、一番お気に入りで休日に鳴らしてますが、もう少し湿度が下がってくれればなぁ~と
思っている今日この頃です。
(スピーカーが湿度がめちゃ低いロス製なもので…)

あ、カーオーディオもケーブル換えるだけで結構変わるみたいですよ。。^^
 

アメブロ作成

 投稿者:のりG  投稿日:2008年10月21日(火)01時48分15秒
  にくちゃんの書いてるブログ(アメーバー・ブログ)に、ついでに参加してみました
まだ使い方も半端にしか理解してないから 適当ですが 書き始めてます

http://ameblo.jp/norippe01

もしオヒマでしたら 覗いてやって下さいな
 

いいお天気(^^)

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年10月10日(金)12時01分47秒
  最近、気候がいいですね
のりっぺ、その後はどう?
こうへいは、もうすぐ3ヶ月、そろそろ完治する頃です
退院して、すぐに5キロも太ってしまい、近くのジムに通わすようになって、
やっと3キロ落ちかと思うと、また最近、風邪とかで休みがち
大台手前で、焦るのは親ばかり・・・(^^;

バーベキュー、久しぶりに行ってみたかったけど、我が家は逆に10月26日が
都合が悪く行けません。。。残念
また近いうちに久しぶりにカラオケオフとかで、まったりと、みんなにも会いたいな

人間関係は、ほんといろいろありますよね
でも騙されるほうがいいって思うようにしています
警戒して慎重になることも大切なことだけど、その人を信じる気持ちも大切に
したいって思うこともあります
裏切りや騙すような人なら、それはそれまでの人だったと
自分に見る目がなかったと思うようにしています
ただ金銭的なこと、仕事のことが絡んだり、自分以外の人も巻き込まれるようなことは
ないようにしたいですよね
プライベートでも仕事でも付き合いがある人だと、どこをどう割り切るのかって
難しいですよね
 

 ↓↓ 変更です

 投稿者:のりG  投稿日:2008年10月 6日(月)01時09分45秒
  10/13の予定でしたが 参加者の都合が良くないので変更になりマスタ

 10月26日(日)

他は変更なし
 

秋のBBQオフ

 投稿者:のりG  投稿日:2008年10月 5日(日)02時39分3秒
  恒例の秋のBBQオフがあります
幹事は「レッド」がやってくれます あたしゃサポですね
日時 :10月13日(祝) 11時頃から~16時頃まで

場所 :毎度同じ不動川山城町平尾付近(山城町森林公園北側界隈)

集合場所:開放倉庫横のローソンの駐車場に10時。

京都方面からなら開橋交差点を過ぎて数百メートル行った右側です。

 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.48.45.833N34.45.37.088&ZM=9

費用 :1家族2000円くらい。家族割。

持ち物: 各自お茶、割りばし、紙コップ、紙皿、イス(持っている方)、着替え(小さな川があるのでお子さん用)

*電車の方は、JR城陽駅、近鉄大久保駅~新田辺駅 又は最寄りの駅まで送迎可能(要相談)
 

そうね・・・

 投稿者:まあ  投稿日:2008年 9月27日(土)09時52分5秒
  私も最近、本当に信じられないどうしようもない性格の人間がいるのだと痛感しています。
そういう人間に振り回されてきた私も私ですが・・・
のりっぺはそのままの性格でいいじゃないですか(^^)ノ
でももう騙されないようにね!
 

報い

 投稿者:のりG  投稿日:2008年 9月27日(土)01時06分14秒
  同級生のダンナで塗装業してる人が、その同級生と離婚した
仕事上、塗装屋さんと親しくなってたから、かなり複雑な気持ちではあったが
同姓だし、離婚の寂しさも理解出来るし、同級生の気の強さも知ってるからと
頼まれるままに、何やかや援助してあげてました

しかし、お金にルーズで 仕事は人任せ、パチンコと女の尻を追いかける事しか考えてない
ついに今月10日には行方不明になった
「夜逃げ」とか「飛んだ」と言われてる事をやっちゃったのです

大阪方面で呑気に遊んでるらしいとの情報もありますが
近いうちに居場所も判明して本人を捕獲出来るだろうと思われてます

あの手の性格(ええカッコし・金にルーズ)は矯正出来ないんだろうな
あたしも騙されるのも何回目になるんだろうな
この性格も変わらないんだろうなw
 

寝られない夜

 投稿者:のりG  投稿日:2008年 9月12日(金)02時27分1秒
  やぁ!>まあ お久しブリ 元気そうだね
最近はバドも無くなり 運動不足気味で メタボの仲間入りしてます
息子君も元気にしてるかな? またいずれ逢いましょうね

明日は朝から植木屋仕事なのに寝られない
あれや これや 考える事もあり・・・そんな夜ってありますよね
考えて悩んでも詮無い事なのにね
妙に頭が覚醒してしまい 堂々巡りの繰り返し

さて もう一杯飲んでから寝るとします
 

レンタル掲示板
/6