teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


個展開催のお知らせ

 投稿者:北斗七星  投稿日:2014年 6月30日(月)23時58分57秒
返信・引用
  このたび現在居を構えております立川のとなり街である国立(くにたち)におきまして、人生初の個展を開催させていただきます。
会場は中央線国立駅南口下車徒歩2分のところにあります「アートスペース88」です。
ご興味、ご関心のおありの方はよろしければお立ち寄り下さいませ。
 
 

Re: アンデパンダン展

 投稿者:北斗七星  投稿日:2012年 5月 3日(木)06時31分57秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

石道さんへのお返事です。

> 北斗七星さんへのお返事です。
>
>
> 5月の立川市主催のアンデパンダン展の会場はどこでしょうか?



すみません、チェックしていないのでお返事遅くなってしまいました。

たちかわアンデパンダン展は毎年恒例の行政主導で開催される無審査、無選抜で出品者全員が作品を一同に公開できる立川市独自の展覧会です。

会場は立川市民会館地下展示ホール。

会期は毎年5月半ばで、今年は5月12日(土)から20日(日)までの約1週間。
(月曜日は休館)
時間は午前10時から午後7時までです。

絵画活動をされていらっしゃる一般市民の方々の出品が多く、しろうとながらもかなりの力作が拝めます。
立川駅から東に歩いて10分くらいの場所にあります。

近郊にお立ち寄りの際はぜひ足を運ばれてみてください。


 

Re: アンデパンダン展

 投稿者:石道  投稿日:2012年 4月18日(水)15時40分29秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

北斗七星さんへのお返事です。


5月の立川市主催のアンデパンダン展の会場はどこでしょうか?


> 今年の5月中旬に、地元立川市主催のアンデパンダン展が開催されます。
> 昨年は巨大地震や原発事故などの日本国中の大混乱により、とてもではないけれど作品を創作できるような心境ではありませんでしたが、今年は出品する予定です。
> あと1ヶ月弱、着々と筆を進める予定です。
 

アンデパンダン展

 投稿者:北斗七星  投稿日:2012年 3月30日(金)18時06分29秒
返信・引用
  今年の5月中旬に、地元立川市主催のアンデパンダン展が開催されます。
昨年は巨大地震や原発事故などの日本国中の大混乱により、とてもではないけれど作品を創作できるような心境ではありませんでしたが、今年は出品する予定です。
あと1ヶ月弱、着々と筆を進める予定です。
 

@creatorzにて拝見しました

 投稿者:マイデザイン・クリエイトメール  投稿日:2012年 2月 9日(木)15時45分29秒
返信・引用
  はじめまして。突然のご連絡、失礼いたします。

このたび、あらゆるデザインニーズとデザイナーを結ぶ
デザイン制作支援サイト「マイデザイン・クリエイト」をオープンしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
才能と個性を広く世に出すチャンスがここに!
マイデザイン・クリエイト  URL:http://mydesigncreate.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイデザイン・クリエイトは、“デザインを求める人”と
“デザイナー”を結び付ける、デザイン制作支援サイトです。

最大の特長は、依頼案件はどれもコンペ形式で行われるため、
登録したクリエイターなら誰でも才能を発揮するチャンスがある点。
個人から法人まであらゆるユーザーが揃うから、要望も多種多様。
あなたのスキルを求めている人に、きっと出会えます!


詳細は下記のページをご確認ください。
───────────────────────────────
初めての方へ  http://mydesigncreate.com/guide/
ご利用ガイド  http://mydesigncreate.com/guide/creator.php
よくある質問  http://mydesigncreate.com/information/help.php
───────────────────────────────

登録は簡単・無料!
あなたのスキルと個性をアピールするチャンスを、ぜひここでゲットしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 MY DESIGN CREATE http://mydesigncreate.com/
  お問合せ:http://mydesigncreate.com/information/contact.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






http://mysongcreate.com/

 

市民文化祭

 投稿者:北斗七星  投稿日:2010年10月16日(土)19時14分17秒
返信・引用
  11月に近所の公民館で市民文化祭が開催されます。
絵画部門も1週間展示開催の予定で一般市民からの公募も受け付けているので過去に描いた作品を出品しようと思います。
やっぱり部屋の中に眠らせておくのではなく、実際に観てもらってこそ作品としての絵画の値打ちがあるわけですからね。
近所なので手持ちで搬入できるところがうれしいです。
ただ残念なのは場所的にあまり多くの人に観に来てもらえそうにないというところでしょうか。
 

展示会終わりました

 投稿者:北斗七星  投稿日:2010年 5月29日(土)04時03分24秒
返信・引用
  本年度の地元自治体主催のアンデパンダン展、無事終了しました。
私も出品しましたが、みなさんしろうとの方ばかりとはいえ、舌を巻くような上手さでした。
これから私もいい刺激をうけながら、よりよい作品が描けるように精進したいと思います。
 

今年の新作にむけて

 投稿者:北斗七星  投稿日:2010年 1月22日(金)03時17分25秒
返信・引用
  今年もまた地元の自治体主催の公募展に出品のお誘いの封書が届きました。
どういった作品になるかはわかりませんが、今年も新作を創作することになりそうです。
 

いい画廊みつけました

 投稿者:北斗七星  投稿日:2009年 7月20日(月)01時19分40秒
返信・引用
  となり街は画廊が10件ぐらいある文教都市。
おかねもちの方もたくさん住んでいらっしゃるんですが、今日、たまたま画廊めぐりをしていたら、とっても低料金でしかも雰囲気のいい画廊を発見。
まだオリジナルな個展なるものを開催したことのない私ですが、この画廊はいいかもしれません。
まあ、世界恐慌とまで揶揄されている経済状況ですから、この大不況のあらしが通り過ぎてからのことにもなるのでしょうが、はたしていかに。
 

TEST

 投稿者:北斗七星  投稿日:2009年 1月 4日(日)06時12分39秒
返信・引用
  TEST  

レンタル掲示板
/2