teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「2014お米物語」

 投稿者:トミエモン  投稿日:2014年10月20日(月)22時10分35秒
  久しぶりでございます。
毎年秋の恒例となってますお米物語がアップできました。
ココアと孫姫シスターズが織りなす物語です。
よろしければ覗いてくださいね♪

http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2014repo-okome.html

 
 

おこんばんこちゃん

 投稿者:グランパカ@トミエモン  投稿日:2013年10月21日(月)21時58分30秒
  お米物語が完成しましたよ。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2013repo-okome.html
覗いてくださいね。
ショコラに変わってココアも頑張っています♪
 

寂しいですね・・

 投稿者:グランパカ@トミエモン  投稿日:2013年 4月14日(日)22時37分2秒
  四九日ですか・・これで、ワンちゃんも解脱して仏さまになったのかなぁ?
我が家は10ヶ月こようとしてますが、あまりにも多くのことがありすぎました。
良いことは・・・無かった。
ショコラはそれだけ幸福の女神さまだったのかもなぁ・・。

今回は・・いやぁ~まさかです。
だって平成七年に味わったんですよ。
普通は・・・生きてる間に二度目は無いでしょう・・
なのに・・・震源地は野島断層・・震度6弱!?
そんなバナナって思いますよ。
既に気がついたときには、メール4本に電話4本・・しかし、携帯はまったくつながらない。
何しろ釣り・・・その時間は航行中でしたからね。
防災ネットに入ったのは、きっと北朝鮮がミサイルだろうと・・・
しかし、もっと衝撃的!
・・・言葉も無かった。
取り合えず、仕方ないので近くの港に入って、公衆電話を探そうと・・
地元の人に聞いても
「公衆電話・・・ないでぇ!」
コンビニに行くと品物が散乱
「兄ちゃん・・・片付けで忙しいねん!公衆電話は悪いけど無いわ!漁協の方にあったけどなぁ・・」
歩いてトボトボ行くが・・無い!
尋ねると
「兄ちゃん、そんなものあるかいよ!・・支所ならあったんちゃうけ?」
支所・・・歩いて500m位離れてる。
そうこうしてると、やっと携帯が繋がった!
状況はよろしくないから、急いで帰った。
熱帯魚部屋はそれなりに?壮絶!
雨樋の壊れたのホームセンターでパーツを買って来て自分でカットして接着。
一番ひどかったのが、農業用倉庫・・・時代物だけにもう修理不能なほどの状態。
農機具を他の場所に移して、さて・・・立て替えか・・・ハァ・・・

まぁ~他にも沢山ありますが、頑張りますわ。

http://www1.sumoto.gr.jp/motonobu/sumoto-index.html

 

お知らせ

 投稿者:グランパ@トミエモン  投稿日:2012年10月 9日(火)22時12分33秒
  おひさでおます。
今年も「2012おこめ物語」をアップしましたよ。
今年はショコラが途中から離脱・・虹の橋を渡ってしまったから。
おかげでママちんも頭を抱えながら物語をこさえてました。
孫姫’ズではショコラをカバーするのは厳しいことも・・(笑)。

↓ホームページもお引っ越ししました。↓
http://www1.sumoto.gr.jp/motonobu/sumoto-index.html
なお、引っ越しお蕎麦は配りませんです(笑)。

http://www1.sumoto.gr.jp/motonobu/sumoto-index.html

 

(無題)

 投稿者:まぶしーはは  投稿日:2011年 3月19日(土)23時35分24秒
  仙台に行かれたとHPで拝見していたので、
私も心配しております。

チャルパパもチャールズ君もお元気でと祈念しております。

http://mabchii.web.fc2.com/

 

大震災!

 投稿者:トミエモン  投稿日:2011年 3月14日(月)10時30分47秒
  大変なことになりましたがご無事でしょうか?。
被災地そのものだけにご心配しております。
阪神淡路大震災の被災者ですが、今回のと違って津波はありませんでしたからそれだけでも天と地の差です。
想像を絶するような地震に原発事故・・・そして輪番停電がいつまで続くかも不明・・・。
まるで戦後の復興中のような状況(生まれてはいませんでしたが)ですね。

震災で倒産する会社が出てくるのではと心配しています。
日本経済はますます混迷を期することになります。
被災地の方々には一刻も早く平穏な生活が訪れることを願ってます。

http://www.nmt.ne.jp/~motonobu/

 

セナちび母です

 投稿者:サチメール  投稿日:2007年12月 5日(水)23時12分16秒
  こんばんわ。かなりお久し振りです。
突然のご報告になってしまいますが、皆様とお会いした事のあるセナ父が、8月に他界致しました。
色々お世話になりましたm(_ _)m
 

3日のオフ会では。

 投稿者:aruki80メール  投稿日:2007年11月11日(日)12時56分7秒
  チャルパパ様
初めまして・・・と言いますか、11月3日のオフ会でお会いした(NO・430)の伊東リリィです。
その節は、チャールズ君に右耳をなめていただき、家に帰ってリリィの耳を見たら右耳だけがキレイになっていました(笑)
先日チャルパパさんのHP拝見しました。
チャールズ君は、優秀なワンちゃんなんですね。
オフ会には、初参加でしたので何も判らず「アジリレーって何?」状態でした。
新参者のリリィファミリーを、これからも宜しくお願いします。
 

オフ会

 投稿者:シェラパパメール  投稿日:2007年10月22日(月)12時33分16秒
  ご無沙汰しています。
チャールズ君もパパさんもお元気そうですね。
さて、せっかくのオフ会のお誘いですが、残念ながら僕の会社は祝日は通常出勤なので参加する事が出来ません。久しぶりにお会いしたかったのですが残念です。
またの機会にお誘いお待ちしています。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/shera0503/

 

こちらこそよろしく!

 投稿者:チャルパパ@SKR  投稿日:2006年 5月15日(月)21時24分43秒
  グッピーさん、お久です。チャールズは歳はとりましたが、元気一杯で四国の生活をエンジョイしております。お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

HP拝見させていただきましたが、どこにお返事を書き込めばいいのかわかりませんでした。この場をお借りして、リンクの件よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/10