teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板 チェックです

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 3月17日(水)11時40分5秒
  みなさま

   おつかれさまです。渡部です
 
 

【山崎くん 教えて】城 さん?

 投稿者:渡部太朗  投稿日:2007年10月 5日(金)10時11分41秒
  皆様
  ごきげんいかがですか?
  NHKのクローズアップ現代に城さんが 作家、人事コンサルとして登場し
  お話をしていました。
  この人は、もしかすると富士通に勤めていて 成果主義を批判する本を出した
  人ではないですか??
 

引っ越し

 投稿者:じつきゃる  投稿日:2007年 6月19日(火)15時07分37秒
  あいや!すっかり忘れておった(汗)
忙しくて一部の仕事関係と、九段3-4の飲み会に誘われたメンバーだけにしか報告してなかったです
当方、神奈川県民になってしまいました
神奈川県横浜市港北区太尾町521-14
045-540-8810
環境最高で~す!!
でも引っ越し荷物がまだ片付かない(汗)
近いうちにメールでも送っておきや~す
 

キャル引っ越したの?

 投稿者:さりー  投稿日:2007年 6月19日(火)00時36分18秒
  明後日から出張を控えて腰痛になってしまい、好川君のところで針治療してきました。
彼からキャルが引っ越した話を聞いたヨ。
聞いてねーよ!!!!!
この連絡ボードで皆に知らせてチョーダイ。
忙しいらしいけど、近い内に会いたいね。
 

謹賀新年

 投稿者:みっちん  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時56分8秒
  あけましておめでとう。
今年は数え年なら還暦ですよね。おっソロシイナ!
23年生まれは最後の厄年らしいので厄払いに行きましょう!
ともかく、第二の人生を楽しむ計画は欠かせないですよね。
昨年のオヤジバンドも休業中なので気が向いたらスタジオで騒ぎませんか。
何時でもReadyです。
 

おめでとうござい

 投稿者:さりー  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時56分14秒
  新年明けましておめでとうございます。
今回もせわしなく年を越し、気がつくと干支ではしんがりの“亥”年となりました。「西暦2007年問題」が世間とは違う意味で、自分自身の問題として感じられます。今年は昨年以上に同年齢の皆さんと、飲んだり話したり歌ったり(?)の機会を持ちたいと思いますので、よろしく頼みますヨ!!!
 

サリーへ

 投稿者:みっちん  投稿日:2006年10月 1日(日)22時46分58秒
  間違いなくアンナですよ。
週間朝日の連載を本にしたとのこと。
アンナから贈って来たので読んだけど、”2”は余計だなんて言ってしまった。
今は忙しそうにしているけど築地に勤めて居るので電話デモすれば出てくると思うよ。
 

アンナ見つけた

 投稿者:さりー  投稿日:2006年10月 1日(日)12時45分5秒
  皆さん、ご無沙汰してます。
いままで、頑張って近況など打ったのですが誤ってERSキーに触れたら、全部消えてしまい、気持ちが萎えてしまったので要点のみにします。
先日、書店のビジネス書の棚から手に取った本の著者を見てびっくり!!
「街風隆雄」「1947年生まれ。71年慶応大学経済学部卒。朝日新聞東京本社記者兼出版本部編集委員」って、「マミローズ・マネージャー」のアンナのことですか?
同年代の朝日新聞勤務でめっったにお目にかからない名前なので、確信を持って著書の「私の潮流」1&2を購入し、読んでいます。みっちん、確認してください。
機会があればいつか、みんなで合いたいね。
また文章を消してしまう前に送ります(キャル、復旧させる方法があったら教えてね)。
 

多忙、悲し

 投稿者:じつきゃる  投稿日:2006年10月 1日(日)09時45分48秒
  おやまあミッチンたら、羞恥心が出て来たですって...(笑) アマチュアとプロの境目の心境ですな(^_^)
「キャル、サリー、ジュンのレベルの三人が揃って......」にテリーの名前がリストに無いのが笑えます 当然か? がはは、テリーごめん
ジミーは別枠ということで........テリーはあくまでもれレベルの差から...(笑)

さて、本日も今から仕事に出ます 毎週土日は基本的に仕事で....あ~ ちと辛くなって来た今日このごろです
年内の会合、なんとか実現出来るよう努力するつもりですが、
12/24にプラターズ(2代目)来日クリスマスコンサートをプロデュースしていて、
他にもいくつか細かいイベントを手掛けていて、それまでテンヤワンヤ....てな感じなので、また報告します
 

ご無沙汰ですね

 投稿者:みっちん  投稿日:2006年10月 1日(日)00時50分15秒
  皆さん、どうしてます?
キャルのレスに無回答でゴメン。
近況です。
近所のオヤジバンドは、1月に初ライブをやって依頼、上手くもないのに調子に乗って、ライブ3回、横浜のロックサークル(YRC)主催の野外コンサート2回、知り合いのパーティーと人前でやりすぎてます。

http://f38.aaa.livedoor.jp/~greens/tpop2006-09-beanets.htm

他のメンバー達は人前でやる麻薬に取り付かれ、練習不足も何のそのとお座敷を全て受けてしまうのです。ドラムとコーラスがお粗末にもかかわらづ、練習する気が少なく、羞恥心が出てきましたのでそろそろ抜けようと思ってます。キャル、サリー、ジュンのレベルの三人が揃っていたことがつくづく素晴らしかったと今更ながらですかね。
お暇な人、アビーロードでも行きませんか?
 

レンタル掲示板
/10