teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良かった…

 投稿者:森本@広島  投稿日:2008年 6月14日(土)15時00分5秒
  ばばりんさんよりご無事との連絡ありました。  
 

大丈夫ですか?(>_<)

 投稿者:森本@広島  投稿日:2008年 6月14日(土)09時22分8秒
  ばばりんさん、地震大丈夫ですか?

落ち着いてからで良いので連絡下さいね。
 

あらあら

 投稿者:ばばりん  投稿日:2007年10月25日(木)00時16分17秒
  ともこさん、お久しぶりで~す。

私も、横浜アリーナ参加してきましたよ。
時間がない中の参加でしたので
今週に仕事のツケが回ってきて、大変なことに・・・。
頭はパニック、くるくる状態です。

でも、しっかりコンサートは堪能してきましたよん。
 

ホントノマツリ

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年10月 4日(木)10時16分21秒
  大阪参加してきました\(^O^)/

途中、15分休憩が入り
「芝居かよっ」
と、つっこみましたよ(^^ゞ
段取り間違う石井氏にも笑わせて頂きました。
一年ぶりに十分楽しみました。
 

里親

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 9月24日(月)22時32分47秒
  無事チケット里親決まりました。

大阪と関東だけって寂しいですよね(T_T)
でも以前のようにはいきませんもんね。

ではまた大阪の報告にお邪魔しますo(^^)o
 

そうですか、そうですか。

 投稿者:森本@広島  投稿日:2007年 9月22日(土)23時01分48秒
  サンマリ、めのうちゃんも来てたそうなんですが、
何しろ会場が広いし、お互いツレも居たので会わずじまいでした。

米米、ホールツアーしてくれないかなぁ。
それだと採算取れないのかなぁ。
アリーナツアーだけだと、いつまで経っても私は行けないよ。( p_q)
 

相変わらずです

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 9月22日(土)13時03分2秒
  今も岡山ですよぉ。
仕事も一度離れましたが、また出戻ってます(^^ゞ

サンマリもいいなと思ってたけど、仕事でNGでした。
 

おお!

 投稿者:森本@広島  投稿日:2007年 9月21日(金)20時52分37秒
  ともこさん、お久し振り!
お元気そうで!

ともこさんは、今も岡山?
仕事も前と同じ?

10/3(水)かぁ………無理だなぁ。(^_^;)
 

ちなみに

 投稿者:ともこ  投稿日:2007年 9月21日(金)12時50分45秒
  チケットは2枚ありやす(^^ゞ  

久しぶりです!

 投稿者:ともこメール  投稿日:2007年 9月21日(金)12時41分36秒
  久しぶりにお邪魔したら、森本さん、ばばりんさんお久しぶりですm(__)m
なんだかうれしいo(^^)o

米活動はしてますよぉ。仕事でNGなことはありますが。

で、今度の大阪が仕事になってしまい(T_T)3日の里親を探しています。
誰かいらっしゃったら声かけてくださぁーーい。
 

レンタル掲示板
/10