teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お気をつけあそばせ

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2008年 1月 9日(水)14時04分30秒
返信・引用
  こちらの掲示板には個人的な情報を載せないで下さいね。
危険です!
個人の情報はこのページ下へスクロールして、管理者へメールをクリックするか
HPの中にあるメールの絵をクリックして、メール送信の画面上から送信してください。
よろしくどうぞ
 
 

遅くなってすみません m( )m

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2008年 1月 5日(土)09時29分37秒
返信・引用
  すみませんっ!
「バルーンでひまなつり」のボランティア募集の内容が遅くなってしまって・・・・・
PC操作は本当に苦手で・・・・
HPのほとんどを消していまい、またやり直し・・・・・
チラシの掲載をどうしたらよいかも試行錯誤でして、ね。
誰かHP管理に精通している方手伝ってくれませんか?

どうぞ、どなたかにHPアップのお知らせしてくださいね。
 

あった!あった!

 投稿者:ぐっち  投稿日:2007年10月13日(土)22時55分26秒
返信・引用
  毎度! ぐっちです。
あったあった! バルーンのホームページがっ!!
これまたすごいバルーンアーティストが千葉に集結するんだね~。
ぜひ 私も参加したいなあ。

いろいろ準備が大変そうだけど、楽しみにしてるよん!
ほな!また遊びにきます!
 

10月6日(土)しいのみ園秋祭り

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2007年 9月25日(火)10時15分48秒
返信・引用
  10月6日(土)14:30~
千葉市内しいのみ園秋祭りにて
オープニングセレモニー:ジャイアントバルーンのスパーク
模擬店:バルーンアート
                           を担当します、お楽しみに!
 

バルーンアートやりますよ!

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2007年 8月11日(土)13時00分38秒
返信・引用
  本日3時ごろから、ときわ園の納涼会でバルーンアートをやります!
みんあ楽しみにしていてくださいね!
 

やっと千葉市美術館さや堂を借りられることになりました。

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2007年 8月 9日(木)09時20分5秒
返信・引用
  2008年2月27日~29日(午前)制作と準備
     29日午後~3月2日  一般公開   バルーン展示会を千葉市美術館のさや堂で開催できることになりましたの。民間の施設と公的施設では運営や組織が違いNPOのような団体は中途半端でなかなか思うように進める事ができませんでした。
ここからはスピードを上げて進めて行きたいですね。みなさん!
 

いや~マイッタ

 投稿者:カシコミモウス  投稿日:2007年 7月22日(日)16時16分3秒
返信・引用
  やっと退院できたよ。2日にまたエドと約束してたのに、その日朝入院 エドごめんね。でもおれがいなくてもイベント予定会場の視察してくれてありがとう 予定会場の「さや堂」気に入ったかな 会場自体がアートだからアーティストの皆さんはとても気合が入ると思うよ。ぜひともこの会場ゲットしたいね
 入院中、新潟での皆さんとの打ち合わせバルン・ルンから聞きました。皆さん宜しくお願いします。すばらしいイベントにしましょう このイベントからはじまります 俺たちの夢が、そしてみんなの夢が 頑張るぞ~ もう体調くずして寝てらんネーゾ
 

ブッダズ バー

 投稿者:カシコミモウス  投稿日:2007年 6月29日(金)17時20分18秒
返信・引用
  昨日のエドとの食事とても楽しかったよ。俺がお茶漬け食べてる間に風船でカップルの人形を作っちゃったエドすごいよ。俺もあんなテクニックあったら呑み屋で、もてちゃうなー
がんばって練習しようっと。誰かおれにツイストおしえてくれ
 

ほんとにバルーン?

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2007年 6月19日(火)07時10分21秒
返信・引用
  私達のバルーンイベント計画を最初にやりましょう!と手を挙げてくれたDaisy Balloo の細貝里枝さんがベルギーで開催されたバルーンドレスのコンテストで昨年に続き優勝されました。おめでとう!!!
本当に全部バルーンなの?と疑うほどに素晴らしく精巧なつくりです。
本物が観たい!
とりあえず、下記のURLでご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/daisy-balloon/

 

JBAN11th MUSIC は大盛況

 投稿者:ばるんるん  投稿日:2007年 6月 9日(土)19時20分2秒
返信・引用
  日本最大級のバルーンコンベンションがこの6月5日ラージコンテスト制作から始まり、7日のファイナルパーティーで終わりました。
めちゃ楽しくって、大興奮の3日間でした。
この興奮内容を誰か他に参加された方!私の代わりに伝えてください!
 

レンタル掲示板
/2