teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来春の予感が・・

 投稿者:元後援会長  投稿日:2005年12月12日(月)12時50分35秒
  掲示板寂しいですね・・・。
NODA君、MITANI君、このオフは是非充実させて来春を迎えましょう!
名古屋のI原と同時に、2部に昇格できる気がします。
小田原の後輩たちもホームページ見ていると思います。相互に刺激し合ってもらえるとうれしいですね。
チームの自主練や冬期練習の状況、来期の展望なども教えていただけると、応援にますます力が入ります。
よろしくお願いします。
 
 

入替戦結果

 投稿者:xx  投稿日:2005年11月24日(木)17時42分15秒
  入替戦敗れました チョットガックリしてパソコンの前に座るのに時間がかかりました
リーグ戦入替戦を通じて選手諸君は頑張ったと思います リーグの掲示板にこの所書かれている下部リーグ云々の色々な事はは我が校に於いては無かったと思います 一つだけ言えば
グランドコート又はウィンドブレーカーは揃えたいね   さあ、みんな勉強しましょう
それからOB会からバッテングゲージを寄贈しました 練習効率も上がるでしょう
OB諸氏には感謝申し上げます
 

入替戦結果

 投稿者:xx  投稿日:2005年11月20日(日)14時51分22秒
  第二戦 1-0 敗れました 再三のピンチを大滝始め全員で守りましたが ホームベースが
遠かった 明日は泣いても笑っても最後の試合です 伸び伸びと そして シッカリとした野球をやりましょう 選手諸君は大変でしょうが 相手も同じ事です わたくしメは
最後にもう一試合楽しめると・・・。 勝って締めくくりましょう
 

巨人軍次期監督

 投稿者:egawa  投稿日:2005年11月19日(土)22時55分34秒
  34番くん、君の明日の登板は知ってるよ。しっかりと対策を取らせてもらいます。でも、あの魔球は誰にも打てないな・・・  

入替戦結果

 投稿者:xx  投稿日:2005年11月19日(土)18時04分36秒
  理科大戦 4-1 先勝 しっかりした試合でした 好投手中江を打ち込んだとは言えないが
良いところで 久保田 桑原 がよく打った 片山が7回三分の二無失点 丁寧にコースをついた投球は見事だった 特筆すべきは 2点差状態で 2度に亘り2盗を刺した桑原の送球が光った 刺すと赦すでは結果は大きく変っていただろう 他に芝田2本 栗山2本 野田
が安打 セカンドの菊池が10個近い打球を処理 一失点は救援の大滝が9回に許したが
最後を2直ゲッツーにし止めた 少し力みが入り甘い所へ行っていた 明日は再度気合を
入れ直して頑張ろう 応援団が盛り上げてくれました
 

東山→栗山→栗原

 投稿者:  投稿日:2005年11月18日(金)23時04分35秒
  明日で 覚えてくれますよ クリーンヒット 3本 猛打賞  

もの申す!!

 投稿者:栗原  投稿日:2005年11月18日(金)19時53分54秒
  そろそろ名前覚えてくれてもいいと思うけど・・・  

kakefu

 投稿者:阪神タイガース次期監督  投稿日:2005年11月 9日(水)10時43分28秒
  34番初登板おめでとう。君のことはちゃんとデータにとっておいたよ。入れ替え戦の先発も知ってるよ。  

秋季リーグ戦結果

 投稿者:xx  投稿日:2005年11月 6日(日)17時52分53秒
  5日対ICU 2-13 大敗でした 宮路、三谷、坪井で6回までに14四死球と自滅でした 6日対海洋大 8x-5 内容的には完勝でした 34番君が途中一回投げて3失点しましたが初登板は貴重な経験になったでしょう 9勝1敗優勝は 先ずはオメデトウ
さて入替戦です 本日応援に見えた小林重一氏も言ってましたが 2度の無死1,2塁を
強攻して潰したのは反省しましょう 一方で三遊間を中心に守れるチームに成っていると
評価もして貰っています 何処が出てきても2部のチームからは大量点は難しいでしょうから キチンとした試合が出来るように 多分あと2週間を有意義に過ごして欲しい
zz チームは良い雰囲気です そしてリーグ戦を通じて多くの選手が出場の機会を
与えられたのは大変価値のあることでした
 

優勝おめでとうございます!

 投稿者:首都大野球部ファン  投稿日:2005年10月30日(日)20時37分49秒
  お気に入りの選手の活躍を知りたいので、詳しい試合の報告を
お願いします。
入れ替え戦の日程もお願いします。
 

レンタル掲示板
/8