teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


どうも

 投稿者:どうも  投稿日:2010年 8月 8日(日)14時08分38秒
  どうも  
 

お久しぶりです。

 投稿者:かな  投稿日:2008年 8月31日(日)00時20分29秒
  こんばんは!
大変ご無沙汰しております、カナ(4年)です(^^;)
久々に掲示板見たら楽しそうな書き込みがあったので便乗☆

キャンプ、とっても楽しかったみたいね~(≧▽≦)☆
私も行きたかったな~!!!
外せない用事が入っちゃってたからね・・・(泣)(>д<)。。。
しかもちょうど車が廃車中で・・・役立たずですみません、ホントに(苦笑)。

でもっ!!9月のキャンプには参加したいです!!!
ちゃんとスケジュール死守します(笑)
先日やっと新車が来たので、車のほうも多分大丈夫です(*´艸`*)

でも・・・・・・・
何だかんだで私、相当長い間ブンケンタに顔出せてないからなぁ。。。
次皆さんにお会いしたときに「え、誰?」とかならないことを祈りつつ・・・


えっと、、、最近だいぶ涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ暑い日が続くので、
体だけは壊さぬよう、それぞれの夏を楽しんでくださいねッo(*^▽^*)o

ではでは、またヾ(@^▽^@)ノ
 

きゃんぷハート

 投稿者:ちかこ  投稿日:2008年 8月27日(水)11時10分46秒
  楽しかったです^▽^♪x3

初カキコさせて頂いてます芽食2年の吉村チカコですネコチューリップ
昨日一昨日のキャンプゎ本当に楽しかったですv▽vキラキラ
久々の探検キャンプ参加だったので探検楽しいなってすごく思いました´▽`ハート
海でいろ②遊んだのがホント楽しかった^▽^ハートハートハート
企画してくれた先輩方や運転手のみなさんありがとうございましたネコキラキラ
また楽しみにしてますv▽v♪x3
 

キャンプハート

 投稿者:みんつん  投稿日:2008年 8月26日(火)16時33分44秒
  夏CAMP1回目無事終了!!
ほんッッッとぉ~に楽しかった◎o◎!!!!
楽しすぎてあと3日ゎ起きてれそぅ♪♪

そしてなによりヒラメイタ!
やっぱり探検部の先輩も後輩も,
もちろん私たちの代もみぃ-んなイイ人達過ぎて大好きッハートv▽vハート
って思ったキラキラ↑

忙しい合間をぬって駆け付けてくれる神様を始めとする,先輩方ハート
車出しとか,困ってると助けてくれたりして…TдT
大好きです*^_^*ハートx2
来れなかった先輩も
「行きたかった~×o×
って言ってくれるTдTTдT
イイ人や-T▽TT▽Tハートx2
すみません,月曜なんかにしちゃって´Д`汗

そして02ヒラメイタ!
こんな私達の活動に参加してくれる後輩のみんなハート
みんなが来てくれるから頑張れるTдTキラキラ
心から感謝してるし,大好きって思ったT▽TT▽Tハートx2


ほんと-にみんなのおかげで,成り立ってるんだなぁと心から感じることができたCAMPだったと思う(≧ε≦)キラキラ
一人で勝手に感極まったウッシッシパーワラキラキラ

これからもみんなのことが…
大好きですッハート!!よろしくお願いします!!!!ワラキラキラ


長文失礼しましたウッシッシパー
今度ゎOBの皆さんが参加できるょぅに金曜とか土曜の飲み会ひらきますT▽T↑↑
 

キャンプ

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 8月25日(月)21時11分26秒
  楽しそうだな~めっちゃ行きたかった´_`
神様楽しんでますか?
今日が月曜でなければ´Д`
次回は参加してーなー
 

早起きって…

 投稿者:にぃにぃ  投稿日:2008年 8月23日(土)08時55分27秒
  意外に暇だぁ~!!!
昼過ぎまですることもないんで久々書き込んでみた(^-^v

明後日のキャンプ楽しみなんだけどさ~、車大丈夫かな?
後天気も気になる!!

今年の夏は例大祭出ちゃいます!!!!笑
 

ひさびさー

 投稿者:こゆ  投稿日:2008年 5月29日(木)02時25分49秒
  いやーん、更新されてるぅぅ!
OGのくせに掲示板ガンガンcheckしてますけど何か?
キャンプ参加させてくれてありがとー!また誘ってやってー♪♪
 

なんでホタルすぐ死んでしまうん?

 投稿者:モバイル  投稿日:2008年 5月27日(火)18時24分15秒
  キャンプお疲れ様でした。
いつもなんもせんですいません。
ていうか掲示板1年生に認知されてませんね、たぶん。

今日はホタルだけども行けません。見送りだけでもしたいです。
 

(無題)

 投稿者:モバイル  投稿日:2008年 5月12日(月)17時23分16秒
  >みんつ
いや無理はして無かったんだけどね。
コップ2杯でアウトとか…

>ともゆきさん
メール送りましたー


あ、明日は部会(公開処刑)ですね☆
 

GWも終わり…

 投稿者:トモユキ  投稿日:2008年 5月 9日(金)19時11分55秒
  先日は急な召集に集まってくれた四年生と二年生ありがとう!!おかげで楽しく飲めました^皿^またゆっくり飲もうぜ♪
〉みんつん
今度のキャンプに俺、コウ君、トシ、小雪ちゃん(?)参加したいと思ってるんやけど´▽`
 

レンタル掲示板
/59