teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コンバンワ★

 投稿者:煌 涼香  投稿日:2008年11月 9日(日)23時03分42秒
  また素敵なお話の続きを見に来ました★すぴ~寝息も面白い★緑で記入もステキ★きし~何か近づく雰囲気もんあ?~気づく雰囲気も上手★にゃんか~ネコ語喋りも可愛い★くすくす~笑い声蒼で記入もステキ★フトンに寝てる画像もリアル~ひ!がばっ~叫びと擬音語の絡みも素敵★やんくすぐったい~すぐに気モチよく^妖しいフレ-ズ入りもステキ★そんなトコ~妖しい片仮名代名詞使いも素敵★雪枝ちゃんの歌が聞こえそうな波線と音符使いも素敵★うふふ~どたたた~た羅列の音も聞こえそう★最後まで~ドキドキする妖しいフレ-ズもステキ★どわっの声も面白い★新キャラ登場させ方もステキ★X~※~声にならない雰囲気の紀号組み合わせもステキ★お湯から手出現も面白い★そこかとケリも素敵★黒いボンテ-ジもステキ★妖怪に比喩もステキ★マハ○~白丸で蟲喰いもステキ★蜘蛛にするのも面白い★紅い目も素敵★セクシ-なお姉さんのバストと下半身の画像もステキ★祭壇あるのもステキ★ピンク物体も謎めいてて素敵★つづきが見たくなる凝った展開もステキ~マタきます~  
 

こんばんわ^^

 投稿者:煌 涼香メール  投稿日:2007年12月10日(月)23時04分43秒
  またステキなド-ルの続きを見に来ました★へる★ふら~どういう意味か解らない謎めいたタイトルも素敵★平仮名星ハサミも素敵★お呼びですか?~声も聞こえそう★部長~上司選びも素敵★
あやめて~途切れたフレ-ズも素敵★自分抱きしめも素敵★何か違うも面白い★妖しいポ-ズあわせも素敵★初子ちゃんのメイド衣装もステキ★何で着乱れ~問いかけの凝った言葉もステキ★ばふ~んちゅ~も面白い★キタ-~タ-ンA顔文字ハサミも素敵~突然~指の動きに~妖しい作品作りも面白い★どうかしら~女王~めのうとヨミも素敵★沙~姫ちゃんが訪問も素敵★襲われ~お姉さまに~がばっ~きゃあ~タイミングも抜群★#付き顔文字も可愛い★♪重ねづかいも素敵★にゃああ~ネコ鳴き声入りも素敵★ぴくぴく~魚みたいな擬音語もステキ★何の用~トイレは突き当たり~も面白い★ソノ気に~方法伝授願いも面白い★乙女に比喩も素敵★コレ~片仮名代名詞で何か渡すのも素敵★続きも楽しみ~いや~次から次へとユニ-クな展開の発想も素敵ですね~また素敵なド-ルで面白いssもupして下さい★
 

こんばんわ★

 投稿者:煌 涼香メール  投稿日:2007年12月 2日(日)22時54分53秒
  また素敵なssの続きを見に来ました★あたっく~平仮名で記入も素敵★どんな代官か見たくなるタイトルも素敵★ね~ちゃ~ん~声も聞こえそう★T挟みの顔文字も面白い★がばっきゃ~シ-ンも浮かぶ様な擬音語合わせも素敵★好きなんだよ~躍動感ある展開も上手★子供のくせに~子供じゃない~んっ悪いコ表現も面白い★手をかざす写真も素敵★そんなイケナイ子~食べて~女の子の蜘蛛っぽい指先も素敵★女の子の紅瞳も素敵★はんぎゃ~叫びも面白い★という事でとリンクも面白い★妖魔~漢字造語も素敵★橙衣装も微笑も素敵★夜遊びも~出張~妖しい言葉選びも素敵★代官っぽい風貌も菱形着物もステキ★ざす~足音も面白い★美少年と暮らすのも素敵★世迷言~凝ったフレ-ズも素敵★しゅるっ~帯解きの音も聞こえそう★どさっびりり~セクシ-ポ-ズも素敵★擬音語絡め方もステキ★ぶしゃあ~血飛沫飛びも面白い★精進してこの街守りなさいとたしなめもステキ★ねば~ぎぶあっぷ~平仮名づくしの英単語で〆も素敵★またユニ-クなお色気モノのド-ルフォトssもupして下さい★  

どう致しまして^^

 投稿者:煌 涼香メール  投稿日:2007年 9月21日(金)23時44分52秒
  喜んで頂けて嬉しいです~★また素敵なssの続きを見に来ました★苺白書はもう二度と?~展開が気になるタイトルも素敵★苺ちゃんの橙髪も素敵★ポ-ズもリアル★酒の相手するだけも素敵★
セミコロン使いの顔文字もステキ★何の仕事だい!~お登精さんが浮かぶ様な言葉使いもステキ★
彩狐~漢字造語も素敵★すずめ^トリの名も素敵★ユキ~雪が浮かぶ様な名も素敵★妖怪キャラも素敵★シャ-プ使いの顔文字も素敵★魅華ちゃんのセクシ-衣装も素敵★光沢ある紅髪も素敵★
〆使い顔文字も素敵★ボトルかよ~影の声が変化も面白い★今夜は一緒に~ほのめかしもステキ★
点数つけも面白い★紅で大文字使いも素敵★男キャラ登場させ方も上手★少女の霊も素敵★
複数のキャラ合わせも上手★義兄さんが迎えにも素敵★ポケット付きJKもステキ★ つづきも楽しみ~またステキな幻想的なド-ルフォトssも作って下さい★
 

返信遅くなりまして申し訳ございません。

 投稿者:道明寺 千年メール  投稿日:2007年 6月11日(月)08時47分23秒
  ○煌 涼香さま
はじめまして。
管理人の道明寺 千年です。
せっかく書き込みしていただいたのに、レスが遅くなり申し訳ございません。
ちょっと事情がありまして、長い間放置状態が続いています。

最後に更新したのが、去年の一月というていたらくですので、
楽しんでいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら…

でも煌 涼香さまのように新規で見てくださる方もいらっしゃるんですね。
すごくありがたいです!

何とか再開に向けて頑張りますので、よろしくお願い致します。





P.S
道明寺は褒められるのに慣れていないので、
リアルに赤面しながらレスしています。
こんなに照れたのは久しぶりですョ(#^^#)

ありがとうございました☆
 

こんばんわ★

 投稿者:煌 涼香メール  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時23分3秒
  どんな帝国か見たくなるサイト名も素敵★ヒップだけのバナ-にきっと面白いだろうと ワクワクのぞいてみました★ top画像の紅瞳のド-ルも素敵★黒い着物のデザインも素敵★手の添え方もステキ★ バックの紅葉と川面に映る景色もステキ★レトロ~お姉さまのフンワリ髪もステキ★
ツタ絡まる様な蒼い衣装も素敵★レストア~専門用語入りも素敵★1/5サイズも珍しい~ オ-クションで衣装購入もステキ★お化粧出来るド-ルもステキ★
桃色劇場~どんな劇場か見たくなるタイトルも素敵★千ヶ森~幻想的漢字造語も素敵★ゴゴゴ~音も聞こえそう☆キャラ名が?も面白い☆ 転移~実体化~生体反応~どんなとこへ移動してるのかな?とワクワクする言葉組み合せも素敵☆顔文字合わせも可愛い☆ 4~3~途切れたカウントも素敵☆魔素~幻想的漢字造語も素敵☆15年後~時が流れるのも素敵☆ド-ルの波打つ髪も素敵☆
闇に浮かぶ丸囲み物体もステキ★地脈を吸われ~魔物がいるのかなとドキドキするフレ-ズもステキ★ロンゲちゃんのセクシ-衣装も素敵★ 複数のキャラ組み合せも素敵★一人座りポ-ズも素敵★ フンガ~怪物鳴き声も面白い★異世界~城表現も素敵★貴女~言葉選びも素敵★冒険ファンタジ-な展開も素敵~つづきも楽しみ~また来ます~
 

謹賀新年

 投稿者:道明寺 千年メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)18時57分12秒
  あけましておめでとうございます。
旧年中はほとんどレスも更新も出来ずに申し訳ありませんでした。

夏から暮れにかけて、ちょっとトラブル続きで仕事以外は手が出せない…とゆ~か、
やる気がまったく出ない状態でした。
いっその事、サイトを閉じようかとも思ったのですが、
踏ん切りがつかずにダラダラしてしまいました。
応援していただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
お詫びのしようも御座いません。
今年は出来る限り頑張りたいと思ってます。


○泡さま
あけましておめでとうございます。
レスが遅れに遅れて申し訳ありませんでした。

ここを見つけた友人は、その後 何も言って来ません。
さすがにノン気の人間には踏み込めない領域だったようです(笑)
 

知り合い

 投稿者:  投稿日:2005年 9月27日(火)22時51分47秒
  まあ、親しい友人は自分が恥ずかしいHP持っている事はばれてたりします。
さすがに会社の同僚に知られたら自分もかなりヤバいかと(^_^;

デモベですけど、あれもPS2版とかでも結局は主人公がロリに目覚める話と言えなくもないのが難しいトコロですね。(爆
PC版でも自らカミングアウト発言してますし(^_^;

あとコミケとかでもデモベってホモ本多いですしね。
あれくらいイカした野郎が出まくるゲームも珍しいのでネタにされやすいのはわかるんでアニメ化されたら鋼の錬金術士並に盛り上がりそうで怖いです。(^^)

http://www.hand-maid.jp/

 

友人に…

 投稿者:道明寺 千年  投稿日:2005年 9月21日(水)15時10分17秒
  このサイトを発見されちゃいました(笑)
そう、今見てるそこの君!
知り合いに広めるとかは、しなくていいから!(爆)


さて…色々ありましたが、ようやく落ち着いてきました。
人間、何があっても前向きでいたいですよね(^^;


○泡さま
>お互い頑張りましょうです。
ありがとうございます。
「人生山あり谷あり」ってのは、本当ですねぇ。
↑谷ばっかり迷走してるような気がしないでもないケド…(おい!)

>話は飛んでデモンベインですけど、変な話エロの一つも出来ないのは
>俳優としてどーよ?ってのはあるかもしれませんね。
俳優に限らず、エロ話と自分の馬鹿話をさらりと話せる男って格好良いと思いますよん。
ソレばっかりだと某サイトの管理人のようになりますけどネ!(謎)


デモベはPS版ベースなら、土曜日午後6時にTBS系列で放映してもOKだと思います。
今やってるヤツより一万倍くらい面白く観られるのではないかと思われ(いいのか?)

つ~か、例のアレはさっさと終われ!(をうい…)
 

おひさしぶりです

 投稿者:  投稿日:2005年 9月12日(月)23時48分16秒
  自分もプライベートで色々あったりしました。
今は落ち着きつつありますです。
お互い頑張りましょうです。

話は飛んでデモンベインですけど、変な話エロの一つも出来ないのは俳優としてどーよ?ってのはあるかもしれませんね。
とは言え男性声優はそういう仕事していても不思議でないのですし、緑川光氏も「スーパーロボット大戦にデモンベインでないかなぁ」とコメントしていましたし、デモンベインはそういう熱血ロボット作品なので、ある意味この作品に参加できた声優さんはいい経験だったと思います。

http://www.hand-maid.jp/

 

レンタル掲示板
/18